かるぐらし

ゆる~く暮らしていく。

プチプラ3coinsのニット帽をかぶってみた感想。カジュアルコーディネートにぴったり!

f:id:odaruka:20161114182533j:plain

きょうはお買い物にいって3coinsのニット帽をゲットしました。3coinsとは店内商品がほとんど300円の雑貨店です。もちろんこのニット帽も300円。

www.3coins.jp

ずっとニット帽がほしかったので、お手頃すぎる価格で購入できてうれしい!

 

きょうは、3coinsのニット帽をかぶってみた感想をご紹介します。

 

3coinsのニット帽について

f:id:odaruka:20161114182650j:plain

http://www.3coins.jp/item.php?cg=11&pg=3

3coinsのニット帽。昨年も発売されていたようです。昨年発売されていたのは5色でした(ブラック、エンジ(赤)、イエロー、ネイビー、薄いグレー)。

 

 

今年は4色(ネイビー、チャコールグレー(濃い灰色)、イエロー、エンジ(赤))の発売です。

 

わたしは以前からほしかった、チャコールグレーエンジMサイズを購入しました。

 

サイズはSサイズとMサイズの展開です。男女兼用で着用できるとのこと。

 

参考までに、Mサイズは 頭周り:約45cm、高さ:約20cm です。

 

Sサイズは・・・、ごめんなさい。買っていないのでわかりませんが、お子様向けのサイズのようです。m(__)m(公式ホームページにも情報が見当たりませんでした)

 

かぶってみた

 

エンジ色のニット帽をかぶってみました。

f:id:odaruka:20161114182724j:plain

ぱっと見た目、少し小さいかな?と思いましたが、かぶってみると全然きゅうくつな感じはしませんでした。個人的にはちょっと浅めにかぶるほうが、かわいいと思います^^

 

ただ、夫がかぶってみると、きつそうでした。男女兼用なのに・・・(笑)。男性でも頭が小さい方ならかぶれるかもしれません。

 

こんな風に合わせたい

 

妄想コーディネートです。(´・ω・`)

f:id:odaruka:20161114182914j:plain

やっぱりカジュアルなコーディネートが合いますね。こんな感じでゆるいパンツを合わせて、上から下までザ・カジュアル!でもいいですが、ふわっとしたスカートを合わせてもかわいいかも・・・。はぁ~、考えるだけでごはん3杯はいけます~。

f:id:odaruka:20161114184010j:plain

 

さいごに

 

これ、ほんとに300円でいいの~!?というほど満足なニット帽でした^^

 

これから寒くなってくるので、防寒対策としてもかぶりたいなぁと思います。

 

わたしが買いにいったときには、チャコールグレーが残り1個しかありませんでした。昨年は品薄になったそうです。今年もかなり人気なのかもしれません。

 

ニット帽がほしいな~と思っている方、3coinsに行ったときに、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

お読みいただき、ありがとうございました!