かるぐらし

ゆる~く暮らしていく。

ユニクロの春色シフォンプリーツスカート、何色を買おうか悩み中。

だんだんと暖かくなってきましたね~。

引っ越しのとき、春服をほとんど手放してしまったので、新調しようと計画中。

買う服の候補にユニクロのハイウエストシフォンプリーツスカートがあります。(商品名読むとき、噛みそう~。笑)

色は、この4色展開。

  • ピンク
  • ナチュラル(ベージュっぽい)
  • グリーン
  • ネイビー

明るい色のバリエーションと、ふわふわ軽やかな生地がとっても春らしいスカートです。春っぽい色が着たくて、はじめはピンクを買おうと思っていたんですが、ちょっと悩んできました・・・。

 

悩んでいる理由は、思ったよりピンクがかわいい色だったからです。

アプリやネットで見た感じでは、すこしくすんだピンクに見えたんですが、店舗で見てみると、透明感のあるかわいらしいピンク

実は子どものころからかわいらしいピンクの服を着るのが苦手で、ちょっとためらってしまいました。


もうひとつ、色が薄めで春らしいグリーンもあったので、どちらも試着してみることにしました。

www.uniqlo.com

 

うーん!どちらにするかまだ迷いましたが(笑)、いったん家に帰ってきました~。


一晩ほど考えてみて、いまのところはピンクにしようと思っています。

どちらも素敵な色なんですが、ピンクのほうが顔色が明るく見えました。それに、流行りの色ですしね~。流行りの服って、なんでかわいく見えるんでしょうね。

買うときにまた悩むようなら、もう一度試着してみようと思います。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました(^^)