かるぐらし

ゆる~く暮らしていく。

夫のゆるキャラ具合を全力で自慢してみた

f:id:odaruka:20161027203659j:plain

自分の夫のことをこんなに褒めて紹介することは、きっともうないでしょう。笑

 

先日アップした記事に、ゆるキャラみたいな夫と暮らしていると書きました。

このブログと管理人について - かるぐらし

そのときは思いつきで書いてしまったのですが、よくよく夫を見てみると、もうゆるキャラにしか見えなくなってきました・・・(´・ω・`)

 

どうしてこんなにゆるキャラに見えるのか、気になったので考えてみた結果、「これは、夫のことを(珍しく)自慢できるチャンスではないか!?」と思ったので、自慢させていただきます。笑

 

よろしかったら付き合ってやってくださいね。

 

守ってあげたい下がり眉

f:id:odaruka:20161027203823j:plain

夫のまゆげは、常にこの子のまゆげくらいの角度。若い女の子の下がり眉もかわいいけど、うちの夫だって負けてませんよ!

 

付き合いはじめのころは、今よりも上がり眉だった気がするけど、年数が経つうちにだんだん下がり眉になっていきました。なんでだろ?笑

 

まぁいいの・・・!かわいいから・・・!

 

実際に下がり眉が特徴のゆるキャラもいました。青森県の「にゃんごすたー」というキャラです。やっぱり下がり眉だとゆるい感じが増しますね。

にゃんごすたー|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

 

 

漫画によく出てきそうなお口

うちの夫はカワイイお口をしてます。絵に描いてみるとこんな感じ。

f:id:odaruka:20161027204001p:plain

漫画によく出てきますよね。こんなお口。ちょっと前に流行った言葉だと、「あひる口」みたいな感じです。無意識にあひる口になる人もいるんだなって思いました。

 

あひる口」で検索したら、なぜかスナメリの画像が出てきました。夫の口元がスナメリの口元にそっくりすぎて、思わず吹きだしてしまいました。「あひる口」ならぬ「スナメリ口」じゃないか・・・。なんてかわいいんだ・・・!

スナメリ - Google 検索

いいお尻してます

 男性のお尻って、割とがっしりしていて硬めのイメージがあるんですが、どうでしょうか?

 

うちの夫のお尻は、プリッとしていてやわらかく、とても触り心地がいいです。夫が後ろ向きで立っていたら、お尻をわしづかみにしたい衝動に駆られます。

 

私はずっと、ゆるキャラぐでたま」のお尻みたいだなぁって感じています。プリっとしてて弾力があるところがそっくりです。どうですか?触ってみたいでしょう(´・ω・`)癒されますよ~!

ぐでたま - Google 検索

ぐでたま、かわいいですよね~。googleで検索した画像を見ていたら、行動まで夫そっくりな気がします・・・。

 

さいごに

 今回、夫がいかにゆるキャラっぽいかご紹介しましたが、いかがでしたか?このゆるキャラ具合をうまく伝えられていたらいいのですが・・・。なんというか、自慢続きというか、全体的に褒めすぎた感もあります(´・ω・`)

 

ちなみに見た目も性格もそっくりだなぁと思うのは、マンガアプリcomicoで連載中の「かぴぐらし」に出てくるかぴさんです(メガネをかけているほう)。私も夫も見た瞬間に「そっくりやろ!」って笑ってしまいました。

www.comico.jp

 

ゆるキャラ具合をまとめていたら、なんだか夫がいつもよりかわいく見えてきました。これからもゆるゆると仲良くやっていけたらいいな~。のろけちゃってすみません(´・ω・`)えへっ


読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)